トピックス

【千葉支部】第17回支部リ・ユニオン開催報告

支部会
報告
2019年02月21日
2019年2月2日に開催された『千葉リ・ユニオン』に参加させていただきました。

 私たち夫婦は共に桜美林大学卒業生ですが、支部会には初めての参加で、子ども二人も一緒でしたので若干緊張しておりました。しかしながら、会場に入るととても賑やかな雰囲気のなか、先輩方が次々と話しかけてくださり、初対面にも関わらず昔からの友人の輪の中にいるようなアットホームな会で、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。正に桜美林大学のあの温かい空気がその場に流れているかのようで、幸せな時間を皆さまと共有できましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ご活躍されていらっしゃる先輩方の後輩としていられることに誇りを感じましたし、自分たちもそのような先輩になれるようにと身が引き締まる思いです。

佐藤東洋士学園長には卒業以来お目にかかることができ、長崎からお帰りになったその足で来てくださったというお元気そうなお姿に胸をなでおろしました。発展し続ける桜美林大学についてお聞きし、その未来がますます楽しみです。また参加させていただきます。ありがとうございました。

石田 陽一(2006大BM卒)・詩菜乃(2007大英卒)

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る